ストリートビューで発見されたイギリスのニュースで話題の「馬男(horse-boy)」
Tweet
googleのストリートビュー上で、今度は半分馬で半分人間の「馬男」が発見されました。この立ち姿をみてください!ちょっと奇妙ですが、シュールで良いです。
この馬男が発見されたのは、イギリス北東部にあるアバディーン市内界隈だそうです。BBCウェブサイトでこの話題が取り上げられた後、この馬男は全国的に相当な話題となっており、「こいつは一体誰なんだ!」と言う話題でもちきりなんだそうです。
目撃談が相当出てるらしいですが・・・、これはおそらく日本人なら良く知ってる例の馬のかぶりものなので、馬男になりたければ、いつでも誰でもなれますね。なので、その目撃談に意味があるとは到底思えません。
そのかぶりものは、これですね。
参照元の記事はこちらです。
- Horse boy is latest Google Street View oddity - Odd News | newslite.tv
http://newslite.tv/2010/06/25/horse-boy-is-latest-google-str.html
この記事を更新した今現在、まだこの馬男は、ストリートビュー上で見れます。見るなら今のうちかも。
|
Tweet|
この記事に関連するエントリー
- ストリートビュー撮影車がストリートビュー撮影車に出会う瞬間
- デジタルカメラを買って、最初に撮った一枚をあなたは覚えていますか?
- 色々な場所に出没しているウォーリーさんを探してみた
- Googleが水面下でひそかに仕掛ける、草の根的な新規事業展開
- 重力場が捻じ曲がって、向きがおかしくなってしまったビルの壁の駐車場
